ワキ脱毛Q&A

ワキ脱毛にも様々な悩みがあると思います。
初めてエステサロンを利用する人でも分からないことだらけでしょう。

 

利用する前に、ワキ脱毛についてエステサロンに寄せられる疑問を解決していきながらエステサロンのワキ脱毛について知識を深めていきましょう。

 

どのくらい通ったらワキ脱毛ができるの?

人にもよりますが、大体5〜6回程度でワキ脱毛に満足される方が多いです。
1回の施術が10分〜20分で終わるので数回施術を重ねていけば大丈夫なのでしょう。
早い方で3回、長くかかる方で10回ほどですね。
どのくらいでワキ脱毛ができるか不安な方は回数に制限がないエステサロンをお勧めします。

エステサロンに通うメリットは?

メリットはたくさんあります。
まず、自分で処理する必要がないことと自己処理することで起きるお肌トラブルがなくなることです。正しい自己処理ができていない人が意外と多く、処理した後のお肌が荒れたり、毛穴が開いてしまったりとトラブルがつきものです。

 

脱毛専門サロンはその道の方が施術を行ってくれるので安心できますし、ほとんどのエステがお肌のダメージが少ないフラッシュ脱毛法を使っているので心配ありません。

 

面倒くさい処理をすることもないので時間節約にもなりますよね。

脱毛専門サロンの無料カウセリングって?

施術を行う前に無料カウセリングを行うエステサロンが増えてきています。
無料カウセリングとは脱毛する際の注意事項や不安に思っていることなど相談を受け付けています。

 

エステサロンの中にはこの無料カウセリングを使って、セールスを行うこともあります。
エステサロンに行きにくい理由として“勧誘がしつこいから”との声が多くあがっています。

 

この無料カウセリングで勧誘しない所もあれば執拗に行うところもあるのです。
強要されても断れば問題ないのであまり気を張らずに気軽るにこの無料カウセリングを利用して下さいね。